人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれadict

tokyoxgirl.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 06日

Happy Birhday?!

5日早いけど、お誕生日プレゼントもらっちゃいました!
Happy Birhday?!_c0014077_2247311.jpg

ルシアンペラフィネのTシャツです。あそこのTシャツは5万円ぐらい普通にするのに、ちょっとしたお友達からもらっちゃいました。
実は、11日で22歳になるんです。すごく嬉しいような、嬉しくないような・・・21歳になったとき、22歳はもっと大人になってるんだろうなぁって思ってたけど、全然ですね(笑)もっともっと、かっこいい女になりたいですよね~まったく、仕事ではそういうキャラなんですけど、プライベートだと甘ったれてばっかりです・・・付き合ったり、いい感じになる男の人には、ギャップがありすぎるって言われます。そりゃ、ダサい自分なんて、誰だって見せたくないじゃんって思いません?そんで、毎日頑張って生きてるのに、誰にも甘えられないなんて寂しいじゃないですかねぇ。だからついつい、好きな人、付き合った彼には、たくさん甘えちゃうんですよね。せっかく、特別にあたしの秘密見せてあげてるのにさ・・・
23歳になる前までには、かっこいい女になりたいなぁって思ってる限りです。

by tokyo_girl_girl | 2005-04-06 22:57 | ets・・・


<< 大暴走      休日 >>