人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれadict

tokyoxgirl.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 18日

2連休

仕事始めてから、初2連休です・・・休みは1ヶ月に9日って決まってるんですけど、連休じゃなくて1日休んで、また2,3日行くって感じだから、全然疲れが取れないんですけどね。今日明日はお休みなので、家でとりあえずボーっとしときます。昨日の夜は、ビール飲んで2時ぐらいに寝たんですけど、結局起きたのは昼過ぎ。また寝ちゃって、さっき起きました。また14時間ぐらい寝ちゃって、無駄な休日送ってる気分になる。こないだのお休みも、かなり疲れていたらしく、13時間ぐらい寝ちゃいました。
2連休_c0014077_1759484.jpg

昼起きたとき、冷やしサラダうどんを自分でいそいそと作りつつ、昼ドラなんて見ちゃいました。

そういえば、昨日も洋服を買っちゃいまして・・・今月はいくらお買い物してるんだか訳がわからなくなってきました・・・シルクのグリーンのブラウスです↓
2連休_c0014077_17573124.jpg

あとHELEM KAMINSKIという、ブランドの帽子もお買い上げしちゃいまして・・・結局2万円ぐらいお買い物しちゃいました・・・そんなわけで、来月からの請求が怖い・・・

by tokyo_girl_girl | 2005-04-18 18:27 | ets・・・


<< お久しぶりです      大暴走 >>