人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれadict

tokyoxgirl.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 24日

来年までにしたい10のこと

来年までにしたい10のこと。skintandmintedさんのTBさせていただきました。

・少しずつ洋服を作る。(最近全然作ってないんですよね)
・自分の部屋を掃除する。(忙しいを理由に全然してません)
・仕事を日々頑張る。(モチベーションを日々上げたのを保てるように)
・2ヶ月に1回は美容院に行くようにする。(ついつい、行き忘れちゃうんですよね・・・)
 今度は、パーマをかける。人生初体験です(笑)
・来年の夏までに100万円貯金する。(彼と同棲するために)
・英語の勉強を少しでもする。(目標のために努力しないと・・・)
・皮膚科に行く。(何か最近金属アレルギーになったっぽいんです・・・)
・sex and the city とally my loveのDVDを全巻そろえる。(すごく好きなのでやっぱりそろえたい!)
・健康のために、何かやる!(ヨガとか?)
・京都に行く。(いつも秋になると京都行こうって思うんですよね~なので今年こそ実行したいです)

あっという間に、もう6月で半年経っちゃったけど、日々頑張れるように、今日から頑張れるようにしたいです。

あと、BLOGを、少しでも多く更新したいと思います 笑

by tokyo_girl_girl | 2005-06-24 15:21 | ets・・・


<< 生まれ変わったら!?      仕事 >>